栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 29件
1 2 3  
2023年12月30日(土) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~50cm 1~16匹 【釣り場】沖ノ瀬から城ケ島沖 180~260m
【コメント】
沖ノ瀬から城ケ島沖へ行ってみました。
沖ノ瀬へ直行も・・・
潮が速くてショメも悪くて、
3回流して城ケ島沖へ戻って来ました。
スルメイカの顔を見られたのでショメが良ければ捕れそうな感じが・・・
城ケ島沖ではヤリイカの顔を見たばかりだったんですけど、
後半に当たってイイ人は良型のヤリイカを10杯以上捕ってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。

今年もご利用いただいた皆様、有難う御座いました。
良い年をお迎え下さい。
令和6年も宜しくお願い致します。



2023年12月29日(金) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~43cm 5~26匹 【釣り場】沖ノ瀬 220~260m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
水深が深くてショメもあまり良くなかったんですけど、
一日ボツボツ乗ってくれました。
ヤリイカは交じった程度です。
2番手25杯、22杯の方もいました。
別船は城ケ島沖の水深200~230mで28~50cmの
ヤリイカは7~15杯でした。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年12月28日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 5~14匹 【釣り場】長井沖・沖ノ瀬・城ケ島沖 180~220m
【コメント】
長井沖・沖ノ瀬・城ケ島沖です。
長井沖ではスルメイカの顔を見ただけで沖ノ瀬へ。
こちらでは顔を見られたんですけど後半は城ケ島沖です。
どこでも地味に顔を見られる程度でした。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年12月27日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 5~18匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 180~220m
【コメント】
長井沖から城ヶ島沖へ行ってみました。
長井沖ではヤリイカもスルメイカも顔だけは見られたんですけど、
パットしなかったの城ケ島沖へ。
こちらでも出ても出るばかりです。
しかし・・・
納竿間際の1時間で当たり?です。
良型交じりで乗ってくれて0~9杯だったのが、
5~18杯になってくれました。
17杯16杯15杯が3人と皆さん平均して捕ってくれました。
スルメイカは交じった程度でした。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年12月26日(火) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~48cm 6~16匹 【釣り場】長井・沖ノ瀬・洲崎沖・城ケ島沖 180~220m
【コメント】
長井沖では直ぐにスルメイカの顔を見られたんですけど、
沖ノ瀬で潮がヌルイとの情報が入ったので走ってみました。
イイ塩梅に直ぐに顔を見られて一安心も・・・
ショデ(潮目)が来たら速くなってしまいました。
洲崎沖へ。
こちらではイカの顔を見られなくて城ケ島沖へ。
良型のヤリイカの4杯掛けが有りました。
15杯12杯の方もいて皆さん平均して捕ってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。



2023年12月25日(月) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ 28~48cm 10~36匹 【釣り場】長井沖 190~210m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
近場で辛抱してみました。
イイ塩梅にショメも良くてイカはボツボツ乗ってくれました。
ヤリイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の横手直樹さんです。


2023年12月24日(日) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~50cm 0~12匹 【釣り場】洲崎沖から城ケ島沖 180~230m
【コメント】
洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
洲崎沖は相変わらず潮が速くてショメが悪かったです。
イカの顔を見たばかりで城ケ島沖へ。
着いて直ぐに良型のヤリイカの顔を見られて、
2回くらい捕れる流しも有ってボツボツだったものの、
後半は空振りが多かったです。
別船も同じ行動で2~8杯でした。
両船スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
明日は潮のヌルイところへ行きたいですね。


2023年12月23日(土) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ 30~50cm 4~14匹 【釣り場】沖ノ瀬から洲崎沖 200~250m
【コメント】
沖ノ瀬から洲崎沖へ行ってみました。
沖ノ瀬で顔は見られたんですけど、
ショメが悪かったので洲崎沖へ。
着いて直ぐはショメも良くて、
スルメイカの顔を見られたまでは良かったんですけど・・・
フタ流し目からはショメが悪くなってしまって苦戦です。
辛抱してみたものの出ても出るばかりでした。
ヤリイカが交じりました。
別船は同じ行動でしたが25~45cmを3~7杯で、
こちらはヤリイカの方が多かったです。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年12月22日(金) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
西風強く出船中止しました。
明日23日は予約締切とさせて頂きました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年12月21日(木) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
大シケです。
明日22日は今日よりはナギの予報なんですけど、
西風がやや強く吹く予報となっていますので出船中止とさせて頂きます。
23日は予約締切とさせて頂きました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~7本、オモリ150号です。

全件数: 29件
1 2 3  
▲ ページのトップ